海外ホテル 予約 ヒアルロン酸とキシロカインで膝痛を治療しています 一週間おきに6回注射しました...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ

ヒアルロン酸とキシロカインで膝痛を治療しています 一週間おきに6回注射しました...

ヒアルロン酸とキシロカインで膝痛を治療しています
一週間おきに6回注射しましたが打つと膝が動かしにくくなり一週間くらいは痛みがまします
セカンドオピニオンで他の病院にも行きましたが原因はわからないですが
高齢じゃないと痛みがひどくなる場合があるとのこと
でもレントゲンをとると良くなっているので打った後の痛みもあるが効果があるとのこと。。。コノママ
続けるかなやんでいます
膝にヒアルロン酸を打っていたくなる方いらっしゃいますか?
どうされましたか?


- 回答 -
膝痛の起きる原因について書いている記事がありますが、ここにあるような膝の動きをする人が良く膝痛になりますが、この動きを改善するインソールを使えば良く成っているようですよ!
http://bit.ly/rFMbuN
注射は一時的な症状の誤魔化しにしか過ぎません!
バランスを改善すると自分で自然に良く成って行きます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]オレンジデイズDVD-BOX[PR]オレンジデイズDVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。