海外ホテル 予約 膝痛予防7つの神器(技) 1.筋トレ スクワット等 2.靴の中敷 ソフソール等 3....:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ

膝痛予防7つの神器(技) 1.筋トレ スクワット等 2.靴の中敷 ソフソール等 3....

膝痛予防7つの神器(技)
1.筋トレ スクワット等
2.靴の中敷 ソフソール等
3.サポーター CW-X等
4.ダブルストック
5.下山後のシップやマッサージ
6.足をゆっくり着地する。
7.サプリメント グルコサミンコン・ドロイチン・ヒアルロンサン等

もしも8個目があるのなら
あなたがやっている8個目を教えていただけますか?


- 回答 -
やっているのかと聞かれれば、ウ~~~ムとなるのだけれど、無駄肉をつけないことが重要。
7番のサプリメントだが、日本でも有名な整形外科医に聞いたところ、意味が無い、サプリメント業者のCMにまんまとはまって無駄金を払うことは無い、と言われたことがある。
効くかどうかは???。正直わからない。
身近に効果ありという使用者もいるけど、この人は明らかなプラシーボなので信用できない。
1-6は同意。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]オレンジデイズDVD-BOX[PR]オレンジデイズDVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。