海外ホテル 予約 膝の痛みはどの位でひきますか?昨日約12時間位前に転んだ拍子に鉄板2.30kgと道路...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ

膝の痛みはどの位でひきますか?昨日約12時間位前に転んだ拍子に鉄板2.30kgと道路...

膝の痛みはどの位でひきますか?昨日約12時間位前に転んだ拍子に鉄板2.30kgと道路に膝を挟んでしまい激痛の中家までは辿り着いたのですが、 痛みがとれず立ち上がる事が出来ません。一人暮らしの為、身動きが取れません、救急車を呼んだ方がいいでしょうか?
それとも、もう少し 1日2日様子を観た方がいいでしょうか?


- 回答 -
立ち上がることもできない痛みなら、直ぐに救急車を呼んだ方が良いと思います。
ただの打撲なら痛いなりにも歩けるはずですので、このままで痛みが引いて来たとしても動けるようになればもっと酷い痛みに襲われるかもしれません。
皿や半月板や棚が損傷している可能性が高いと思いますので、早く受診した方がお得と思います。
お大事にしてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]宮廷女官チャングムの誓いDVD-BOX[PR]絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。