海外ホテル 予約 膝痛。。。 2011年の夏から、彼の影響でロードレーサーに乗りはじめ 冬になっ...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ

膝痛。。。 2011年の夏から、彼の影響でロードレーサーに乗りはじめ 冬になっ...

膝痛。。。

2011年の夏から、彼の影響でロードレーサーに乗りはじめ
冬になってから、どうも右の膝の調子が悪いです。。。
ついでに右手首も。。。
まだ、ギアチェンジのタイミングや
どうゆうときに、どのギアで走っていいのか。。。
なんとなーくで走ってます。。。

彼が、ガン速いのでなんとか追いつこうと
チョー寒い日に、アウターでガンガン走っていたら
次に日から。。。
右膝痛めた模様です。。。

前置気長くなってスミマセン。。。苦笑
そこで、本題なんですが。。。
膝の外側が痛いときッて
ロードにはしばらく乗らない方が良いですか!??


- 回答 -
まずは休んでくださいね。

次にサドルの高さを少しずつ見直してください。すこし高いのかもしれない。
ハンドル周りのポジション変更も視野に入れてもいいかもしれません。
寒いときは故障もしやすいです。

彼氏さん!ペース合わせて走ってあげなさい。男でしょ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]オレンジデイズDVD-BOX[PR]オレンジデイズDVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。