海外ホテル 予約 膝の痛みがあります。 膝の痛みがあります。症状は下記のとおりです。 ・1年ほど...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ

膝の痛みがあります。 膝の痛みがあります。症状は下記のとおりです。 ・1年ほど...

膝の痛みがあります。
膝の痛みがあります。症状は下記のとおりです。

・1年ほど前から、当初はたまに痛む程度でしたが現在は1日に1,2回程です。
・痛み方は刺すような強い痛みが数秒から数十秒程度です。
・右の膝だけです。

このような症状で何か当てはまるようなものありますでしょうか?病院に行くか検討したかったのでよろしくお願いします。


- 回答 -
私ゃ医者じゃないから、責任ある回答はできませんが、先日NHKテレビで膝の人工関節のことやってましたな。
その例では、関節がすり減り、激痛が生じていたとか…
骨を切り取り人工関節を入れて大幅に改善した例を放送していました。

しかし、医者で診てもらわんと、どうすべきはは判らんのじゃないですかな?

実は私も大の医者嫌い「酒飲むな、タバコ吸うな」を言われたくないばかりに、並大抵のことじゃ医者に行きません。
だけど、そこまで膝痛くなったらたぶん行くと思いますぞ…

追記・回答待ってるより、医者行った方が結論間違いなく速い…若くたって、何らかの理由で膝痛める人は少なくないし…

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]宮廷女官チャングムの誓いDVD-BOX[PR]絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。