海外ホテル 予約 母が膝痛で困っています。カネボウから出ているケアマックスGというグルコサミン...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ

母が膝痛で困っています。カネボウから出ているケアマックスGというグルコサミン...

母が膝痛で困っています。カネボウから出ているケアマックスGというグルコサミンが入っている薬を飲んでいますが高価です。安く販売している通販などありましたら教えてください。
また、他の製品で高価のるものなど教えてください。


- 回答 -
私の姉78歳が膝痛で困っていて市販のコンドロイチンやグルコサミンを飲んでいましたがいっこうに良くなりませんでしたので私が整形外科につれていきましたら膝にヒアルロン酸の注射を7回すれば治りますと言われました。
2週間に一回注射していましたら、5回目ぐらいから、膝が楽になってきましたのでお勧めします、姉がヒアルロン酸の注射をしてから約3年立ちますが今は階段でもよく上がったり降りたり元気にしております。
今はヒアルロン酸より、もっと良い注射薬が出来ていると聞いております。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]オレンジデイズDVD-BOX[PR]オレンジデイズDVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。